2011年9月8日木曜日

1冊目を刊行できました!(『指導者はこうして育つ』)

出版社としての1作目ができました。
柏倉康夫先生著『指導者(リーダー)はこうして育つ――フランスの高等教育:グラン・ゼコール』(1995円)です。
本日8日には、流通経路にも乗った頃かと思います。
カバーや奥付に「吉田書店」などとあるのを目にしますと、改めて、出版社としてスタートしたことを実感いたします。
一人でも多くの読者を獲得したいものです。

これまで一面識もない柏倉先生にお手紙を差し上げたのが4月末。それからちょうど4か月たった8月末に、先生に本をお渡しできたことは、何とも嬉しくありました。ここに改めて御礼申し上げます。

全国の書店に「並ぶ」というのは、小出版社の場合はなかなか難しい面はありますが、どこの書店からもご注文いただくことはもちろん可能です。そして、小社への直接注文も承っております。(HP内の注文フォーム http://www.yoshidapublishing.com/shopping.html
都内の大型書店には配本されていると“信じ”、これから神保町の書店を覗いてまいります。

0 件のコメント: