2011年10月23日日曜日

産経新聞で『指導者はこうして育つ』が紹介されました!

10月23日(日)付けの産経新聞読書面で、小社の1冊目『指導者はこうして育つ』(柏倉康夫先生著)が紹介されました。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111023/bks11102311340009-n1.htm
たいへん嬉しく、有難いことです。
署名がなく、どなたが書いてくださったのか分りませんが、ここに、深く御礼申し上げます。
最後の数行では、吉田書店のことまで触れていただいて、気恥ずかしい思いすら致します。
もし、お書きになられた方がこのブログをご覧になられましたら、ぜひ小社までご一報くださいませ。
改めて御礼申し上げたく、そしていろいろとお話させていただきたく・・・。

産経新聞の読者の方々が、この記事をきっかけに、本書に興味を持っていただければ何よりです。

0 件のコメント: